ついていけない

自分では新しいものにわりとついていってると思ってたんですけど
年のせいかなぁ〜w、最近機械モノに若干弱くなってきました。
この前も、友達に借りたデジカメで
自分のクラスの子たちと集合写真を撮ろうと思ったんですが
どうしても真っ白になっちゃう。
露出調整が全然できなくて。
最近のデジカメはそういうの全部自動でやってくれるのが多いから
もしかしたら借りたデジカメがショボかったのかも?
と物のせいにしたりして。


ブログも好きでいろいろ手を出してますが、最近は更新も滞ってばかり^^;
思いつきでパッと始めるのはいいけれど、後が続かない。
ダメダメです。
このエキブロも放置プレイしまくりで、
久しぶりに更新しようと投稿ページ開くたびに新機能がw
便利機能なんでしょうけど、
使い方良く分からんのでいまいち使いこなせず。
どなたかご伝授願います。
でもきっと教えてもらっても
私のMac古すぎて使えなかったりするんだろうな。ちぇ。



...使えないといえば。



ついにマイスペで音源が聞けなくなってしまいましたT^T 



OMG!!!



音源再生にFlash Player10が使われてるのですが
私のOSは古すぎて非対応。。。↓↓



CD買えないビンボー人の救世主だったのに!!



。。。なので、最近はもっぱらiTunes Music Storeの30秒試聴で
気になるバンドや新譜はチェックしてます。
。。。が、30秒てめっちゃ短いっっっ!!!
Aメロ入るところで切れたり、イントロで終わったり、
ムチャクチャストレスたまる!
このiTunesだって、いまじゃver.8以上にまでアップグレードされてるのに
私のMac(OS10.28)はいまだにver.6。くすん。
iPodもminiから卒業したいのに、これまたOS非対応なので卒業できず。
早く新しいMacが買えるくらいの稼ぎになりたいもんです。



。。。あ!もしどなたか、



「あたし/おいらのMacあげるよ」



て奇特な方いらっしゃいましたらぜひご一報願いますm(_ _)m(笑)
[PR]

by honeymakikon | 2009-08-04 16:14 | blog / internet