ご無沙汰しておりました。。

気がついたら4か月近くも更新怠っておりました。。
間があくたびにいつも書いておりますが(苦笑)、


これからはもう少し頻度を上げて更新していきますっ!!w


さて。
夏にブリブリ言っていたパブでのバイト、
意外にも楽しくってがんばって続けておりますです。
常連のお客さまにまで、
「長いことここで仕事してるみたいに板に付いとるなー」
と言われてしまうほどなじんでおりますww
日本語教師とバーテンの二足のわらじを満喫しつつ、
地味ぃ〜〜に音漁りも復活したりして、(= '艸')ムププ
年明け早々にはMUSE@城ホールの参戦決定☆
いやっほぉ〜〜ぃ!!
2010年初ライヴが自分のお気に入りバンドって最高!☆
来年の私は財運が良いと言われたし、
懐が許す範囲内でライヴやイベントにも顔出ししていきたいです。

そしてそして!!
なんとこのわたくしが、



大晦日にDJでびゅぅーー!!!



と言っても、バイト先のカウントダウンパーティなんですけどね^^;
でもでも!むっちゃ楽しみです!
失敗しないように今から選曲活動開始ですっ!!
あれもこれも使ってみたい曲がいっぱいありすぎて迷うわ〜〜


。。。とまあ、こんなかんじで
相変わらずバタバタとした日々を送っております^^;
[PR]

by honeymakikon | 2009-12-17 04:54 | music