人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご臨終です。

先日、2代目iPod miniが永眠。享年1歳。ちぃ〜ん。。。


んっがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!


もう、むっちゃショックなんですけど。
Mac OS10.28ユーザーの私にとって、
唯一の携帯用音楽プレーヤーだというのに!!!
今どきのオーディオプレーヤーて、みーんなMac非対応。なんでー??
数あるiPodたちも、みーんな対応OS10.3か10.4以降だし。
コンピュータ新しくするほど経済的余裕なんて皆無な私に残された道は。。。

アップルストアで新品のミニに交換してもらうこと。

もちろん有料。たしか15000円か20000円だったような。。。
いい機会なんで、しばらくは仕事の休憩時間は読書タイムにすることにします。

by honeymakikon | 2008-03-06 01:24 | music