人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身!!


普段はまったくと言っていいほどメイクをしない私。先日、「おっしゃ、私が美人にしてやる!」と、Mちゃんが紙袋2つ抱えてお部屋に遊びに来ました。左の写真が変身後の私です(照)ヘアもMちゃんがやってくれました。予想以上にきれいになった自分にビックリ(笑)。せっかくキレイにしてもらったので、ハーバーランドへ2人ででかけてきました。お天気がよかったせいか、平日にも関わらず沢山の人で賑わってました。
雑貨屋さん中心にウィンドーショッピングしたあと、バーガーがおいしいハーバーデリでペンネアラビアータとSASEBO J.S.Pを注文して、ちょっぴり遅いランチ。何度食べてもここのバーガーはおいしい♪神戸へ来た際には是非お試しを。右の写真は夜のハーバー。カップル率高し(笑)

by honeymakikon | 2005-06-09 00:14 | day off