カテゴリ:未分類( 5 )

LOMO app

iPhoneに切り替えて2か月。
もっぱら無料アプリのDLに明け暮れておりますw
そんななかでも今一番のお気に入りカメラアプリがこのロモ。
トイカメラ"LOMO"のアプリですが、
何撮ってもイイ感じに撮れるので、こればっかり使ってます。

そもそもエキブロ始めたきっかけが写真ブログを作りたかったからだし、
ここいらで本格的に軌道修正しようかなー。。なんて。

d0026692_18353070.jpg


↑あ、これだけ違いますw
これはポラライズという、
ポラロイド風のフレームで撮れるカメラアプリにて撮影。

d0026692_18353054.jpg

d0026692_183530100.jpg

d0026692_18353088.jpg


私の足www ↓

d0026692_18353076.jpg

[PR]

by honeymakikon | 2010-05-18 18:35

おひさしぶりです。

普段から更新グセをつけてないブログなだけに、
相変わらずなかなか更新できてないエキブロちゃん。
ミクシィと上手に使い分けしていくと宣言したくせにこの有り様。。。
いかんいかん。

去年10月から通っていた、日本語教師養成講座。
実にいろいろありましたが、先週で無事修了しました。
修了式は体調崩して熱出して欠席。。はい、最後のツメ甘すぎです。
で、今日、学校から修了証が届きました。
これを目にしないことには、なんだか学校がホントに終わったて気がしなかったけど
実物目の前にして、


あー、終わったんだなー。


。。。と、実感。
私って凄いとか、もっと達成感を感じると思ったけど
最後が最後だけに特に感じることもなく。
強いていえば。。みんなと一緒に証書を頂きたかった、くらいか。

これで一応晴れて

「日本語教師」

と胸張って言えるようになりました。まだ無職ですが(汗)。
だれか、仕事下さい。。。
[PR]

by honeymakikon | 2009-02-21 03:11

案の定の結果。。(汗)

やっぱり続きませんねえ。。。 >>ワタシ

がんばるぞー!

。。。て、最初の意気込みだけですぐ尻すぼみ。駄目ですな。
気を取り直して、今週中に再出発(。。。の予定)です。
とりあえず生存報告。

だいぶ早起きも慣れてきましたが、
これからどんどん寒くなるのでますます朝起きるのが辛くなる。。
お弁当作りも、さぼっちゃったのは3回だけ。これは我ながらスゴイと感心。

訓練校も通いはじめて1か月が経ちました。
授業も日に日にハードになってきてますが、
それに比例するかの如く、
自分の中の向上心とか野心みたいなものが
メラメラと燃え上がってくるのが分かります。
通い始めた頃はまだ先の事とか全然考えられなかったけど
いまは少しずつですが道が見えてきました。
と言ってもまだ模索してることの方が多いのですが。
幸い(?)にも、
私の回りには頼りになる&ぜひ見習いたい仲間がたくさんいるので
触発されまくりの日々です。


明日から急きょ東京のお友達がうちに泊まることになったんで
先ほどから部屋掃除中。。(眠いー><)
[PR]

by honeymakikon | 2008-11-17 01:30

おひさしぶりです。

またしても完全放置プレイ。あうぅぅぅ。。。

どうも長続きしないなー。

ミクシィとココともう一個、やっぱり3つも掛け持つのはしんどいね。

。。。て、自分で勝手に掛け持ちしてるんだけどw

んー、やっぱり閉鎖か?
[PR]

by honeymakikon | 2008-09-03 17:32

初ケイタイ投稿☆

testです
[PR]

by honeymakikon | 2008-04-07 03:59