カテゴリ:love( 3 )

lonely b-day

今年は相棒クンもできてウキウキb-day☆
。。。と思ったのもつかの間、
なんだか雲行き怪しく。

長いこと戦線離脱してしまっていると
リハビリ期間がかなり必要なようデス。
んー。。いつからこんなぶきっちょ人間になってしまったんだろ。
。。それとも、前からぶきっちょだったのか?

単なる思い違いでありますように。

そんなブルーな思いで迎えたb-day明けの9日の星占いランキングは

第1位

だったりするのよね。。。
[PR]

by honeymakikon | 2008-09-09 03:15 | love

がんばりまっす。

月のお客さまやら仕事が思うように見つからないことやら
とにかくここ数週間は落ち着かない日々でして
そのせいか情緒不安定というか何と言うか。。。
とにかく日々イライラ悶々だったわけです。
エキブロも閉鎖してしまえ!とか一瞬考えたけど
やっぱりがんばって続けます。
継続は力なり。
相変わらず統一性のないブログですが、少しずつ軌道修正していきます。

そんな感じで相変わらず日々不安定な独身生活でございましたが、
先月ついに「相棒イナイ歴」に終止符を打つことができました!!
いぇぃっ☆
やっぱり1人より2人よねぇ〜(= '艸')ムププ
。。。と、1人部屋でニヤニヤ。←気持ちワルッ
[PR]

by honeymakikon | 2008-09-06 00:09 | love

1人飲みは危険。

明日は久しぶりの週末休み。
。。。ちゅうことで、

1人飲み@HOME

本日のお酒は、「ABSOLUT APEACH」 w/limeでございます。
あ、トニック割りで。
ライムをギュゥ〜〜ッと絞って入れると最高にウマイ。
アテ無しでもガンガンいける。。。て危ないがなw
こういう日に限って、チョコもせんべもチーズもなーんもない。
生野菜でもかじる?w


夜7時頃、scottish guyのBくんよりメール。
とても誠実な彼らしい優しいメールで切なくなってしまったあT^T
やっぱり私ちょっとハマってたらしい、やばいなぁ。
あかんよ〜、あかんあかん、相手は彼女がいるやないか。
本気になっちゃあかんて。
[PR]

by honeymakikon | 2007-07-14 00:41 | love