カテゴリ:profile( 2 )

新装開店です☆

d0026692_251546.jpg


☆ご来訪いただいている皆様へ☆

本日より、当ブログは新しく生まれ変わりました^^
ブログ名も「1日の終わりに。」へ変更です。
今後は、1日の終わりにその日あったことについて
私なりのコメントを残していこうとおもいます。
ゆえに、更新は23時台が中心になるかとw

今後ともよろしくお願いします^^

mixiをはじめてからというもの、すっかり中毒患者になってしまい^^;ブログ更新がかなり滞ってしまいました。ケイタイからも書き込める!というメリットを生かし、当初は写真をメインに。。と始めたエキブロですが、開始直後、自分のケイタイアドレスが「一般的なメールアドレスのルールにそぐわないメールアドレス」に当てはまってしまうため、ケイタイからの投稿が不可能であることが判明。コンピュータからの投稿を余儀なくされてしまったおかげで、開始早々から更新を怠ること多々^^;せっかく始めたブログですし、いとも簡単に閉鎖してしまうのももったいないので、いろいろ検討した結果、ミクと平行してがんばって続けていくことにしました。写真に捕われず、その日にあった、ちょっと気になることとか小さな出来事とか、とにかくなんでもいいので自分自身の備忘録的なかんじで進めていこうかと思います。
[PR]

by honeymakikon | 2007-06-15 02:06 | profile

nice to meet u, guys :)

my name is MAK.

i live in kobe.

i love music.

i love film.

i love wine.

i love cat.

and i love...

d0026692_22265063.jpg



@ Cambodia, Sep. 01
[PR]

by honeymakikon | 2005-05-09 22:30 | profile