カテゴリ:day off( 4 )

チケットが届きました。

ようやくフジロックのチケットがついさきほど届きました。
明日キャンプサイト券をファミマで発券してもらってきまーす。
チケットが手元に届いたあたりから
ようやく気分が苗場に向かっていく感じ。
本腰入れて準備していこうかな〜という気分になります。
。。とはいえ、こう蒸し暑いと何もやる気になれないのが現実。
だいぶ日も落ちてきて風も出てきたので
そろそろ活動開始です。。。て、夜行性動物か?w

今日は金曜日。
世間のみなさんはハメ外して飲んだりするんでしょうが、
私は土日月と仕事なんで今日はおとなしく家でのんびりします。。
こういう時ケーブルテレビって便利^^
[PR]

by honeymakikon | 2008-07-04 16:42 | day off

北野〜新神戸ハイキング

20日。天気は良くないし、肌寒いし、雨はなかなかやまないし。。
こんな日は家でじっとしてるのが今までの私でしたが、
この日はちょっと違いました。
両親の還暦祝に琉球ガラスのビアマグをあげたくて
いろいろ探し歩いてるのですが
未だ納得いくものが見つからないと友人Sに話したら、
北野ガラス館に行ってみようと言ってくれたので行ってきました。
。。。が、残念ながら琉球ガラス自体を取り扱ってないとのこと。残念。
また振り出しに戻ってしまった。

このまま家に帰るのももったいないね、ということで
急きょハイキングをすることに。
北野坂から布引の滝を通って新神戸駅まで約1時間くらい歩きました。
前夜から降ってた雨の影響で
ナイアガラの滝か!?w というくらいものすごい轟音と水の量でものすごい迫力。
マイナスイオンたっぷり浴びてきました。ついでに森林浴も。
健康のためだけでなくて
たまにはこうやって近隣を散策ついでにハイキングするのもいいな、と実感。
春分の日も過ぎてこれから日がだんだん長くなって過ごしやすき季節になるので
今日みたいな日を少しずつ増やしていけたらいいなあ。
[PR]

by honeymakikon | 2008-03-22 12:56 | day off

嵐の前の静けさ

。。。ということで、今朝も朝から雨だったし、明日からの連続勤務に備えて今日は1日おとなしくお部屋で養生。雨のおかげで扇風機も不要なほど朝から涼しかったわ〜 

のんびり昼ちょっと前まで寝て^^;、ボーッとすること1時間w そろそろ起きなあかんなあ。。と思ってたところに

ピンポーン

郵便局のおっちゃんが、フジのチケットを届けてくれました☆わーい♪今年のリストバンドは何色かな〜。。。とドキドキしながら開封してみると。。。アレ?アレレ??今年は早割でもリストバンド直送でないんですね^^;残念↓↓何色なのかは当日までのお楽しみ。

フジまであと23日。
[PR]

by honeymakikon | 2007-07-04 23:28 | day off

変身!!


普段はまったくと言っていいほどメイクをしない私。先日、「おっしゃ、私が美人にしてやる!」と、Mちゃんが紙袋2つ抱えてお部屋に遊びに来ました。左の写真が変身後の私です(照)ヘアもMちゃんがやってくれました。予想以上にきれいになった自分にビックリ(笑)。せっかくキレイにしてもらったので、ハーバーランドへ2人ででかけてきました。お天気がよかったせいか、平日にも関わらず沢山の人で賑わってました。
雑貨屋さん中心にウィンドーショッピングしたあと、バーガーがおいしいハーバーデリでペンネアラビアータとSASEBO J.S.Pを注文して、ちょっぴり遅いランチ。何度食べてもここのバーガーはおいしい♪神戸へ来た際には是非お試しを。右の写真は夜のハーバー。カップル率高し(笑)
[PR]

by honeymakikon | 2005-06-09 00:14 | day off