タグ:ファッション小物 ( 7 ) タグの人気記事

コレクションがまた増えました☆

d0026692_0533685.jpg9月2日付けで、梅田勤務も無事終了。
明日あさってと骨休めして、5日は朝8時半から神戸で異動先店舗の1日研修です。
朝苦手なんでちょっと憂鬱^^;ですが、新しい職場は自宅からチャリンコで15分ていうのがせめてもの救い。

社員の方やら隣接していた他メーカーの販売員さんたちにご挨拶して、さて帰ろうかと思ったところ、うちの新人クンが、

「これ。。私と店長からです」

といってプレゼントしてくれたのが右の写真のピアス。
ひゃ〜〜〜っ><これ、ずっと私が欲しかったピアスなんですけど〜〜T^Tうちに帰って包みを開けて感激しちゃいました。

大好きなサテリットのピアスコレクションがまた一つ増えました。いぇぃっv
[PR]

by honeymakikon | 2007-09-03 00:59 | fashion

Ponte Vecchio

ついに私もポンテ・デビュー☆ポンテの定番、花モチーフピアスをゲットです〜

d0026692_151584.jpg

[PR]

by honeymakikon | 2007-01-27 01:52 | fashion

Satellite

大好きなブランド"Satellite(サテリット)"の福袋、買っちゃいました☆
これだけ入って10000円。一番大きいデザインのピアスは定価32000円(!!)。
5点合計で普通に買ったら81800円(!!!)これはおトク☆
d0026692_417321.jpg

[PR]

by honeymakikon | 2007-01-04 23:15 | fashion

New Shoes!!

d0026692_22443744.jpgDr. Martens Boots
( sample sale, 9800yen!!)
d0026692_2245205.jpgWhite Sneaker for Spring
[PR]

by honeymakikon | 2006-03-14 03:31 | fashion

冬支度♪



今年の冬は寒くなるんでしょうか??毎年天気予報などで、「今年の冬も暖冬です」なんて聞くと、大の寒がりの私としては大変嬉しい反面、雪が大好きな私としてはちょっぴり残念です。それでも毎年冬はやってくるので(当たり前だ)、今年こそはコートやブーツなどを新調したいな〜と思いつつ、先日ふらっと立ち寄った神戸大丸で素敵なグローブを発見してしまったので購入しました♪イタリア製で(写真上)、とっても上品な仕立てです。もちろん中はカシミア。初代レザーグローブがCOACHだったので、私としては浮気はしたくなかったんですけどねえ...イタリアらしいディテールにいたるまでのこだわりにやられました。今年の冬は楽しく越せそうです☆
[PR]

by honeymakikon | 2005-10-17 01:38 | fashion

衝動買い

Image hosted by Photobucket.com


気が付いたら、2ヶ月も放置したままでした。。f(^^;いかんですいかんです、もっとキチンとしなくてわっ。反省。
上の写真のピアス、先日。。といってももうずいぶん前になりますが(笑)、職場のお友達と三宮、元町周辺でぷらぷらしていた時に偶然見つけたアクセサリーショップで一目惚れして買っちゃいました。シルバーの中に貝が埋め込まれていて、やわらか〜い感じの色合いに思わず目がはあとになってしまいました。おそろいでリングかネックレスがあれば欲しかったんだけど、たまたまこのデザインだけはピアスしか無くて泣く泣く単品買い。後から考えたら、余計な出費が無くて逆に良かったかなと(笑)。
[PR]

by honeymakikon | 2005-09-15 00:23 | fashion

It's my first "Manolo Blahnik"...!!!

d0026692_039059.jpg

          bought @ Port Bazar, Tarumi

今月の私はどうかしてる...!!!ちょっとばかりお金に余裕ができたのをいいことに、飲みに行ったり外食したり衝動買いしたり...(-_-;;しまいにはこんな靴まで買ってしまった(!!)。一目惚れして買ったのだけど、元値が¥96,000 !もするらしい。それを私は約¥35,000で手に入れてしまったのです〜♪まあ、アウトレットで買ったので安くなっているのは当然なのだけど、それにしたって半値以下ではオトクすぎ。マノロといえば、最近ちょっぴりハマって見てる「離婚弁護士2」で天海祐希扮する弁護士・間宮貴子が、依頼人の飼犬にマノロの靴をヨダレまみれにされるシーンを思い出す。コレ見て「あー、私もいつかこんな靴を履いてみたいな〜」と思っていたところにこの激安マノロの登場だもん、買わなきゃソンでしょ。日頃はこんな高いヒールなんて履かないけどf(^^;これを機に以前から考えていたワードローブの見直しを只今真剣に検討中(笑)
[PR]

by honeymakikon | 2005-05-31 01:05 | fashion