タグ:ファッション ( 6 ) タグの人気記事

重ね着って。。。

難しい。苦手です、私。
バランスとか素材とか色とか組み合わせ方が分からん。
オシャレするのは好きだけど、
ほんとのオシャレ好きな子達に比べて服に対する執着が無いせいかも。
デニムに何万もかけたりなんて言語道断wとか思ってるくせに、
ビョーク@城ホールのチケット10200円とか平気で買っちゃうしww

ちょうど今時期の服って悩みますよね。
冬から来てるコートじゃ暑いし、でも何か着なくちゃ寒いし。
スプリングコート買えばいいじゃん、と言われればそれまでですが
どれにしようかなーと選り好みしてるうちに
コート不要の気候になるのが常でしてw
道行くオシャレさんたちのレイヤードファッションを参考にしようと
最近は回りに気をつけながら街を歩いてます。
いつもオシャレに着こなしてるお友達とかを真似ようと頑張っても、
なんかうまくいかないのよね^^;
そんなお友達の働くお店で
た〜まに清水の舞台から飛び下りるような気持ちで服を買うのですが、
そこで買い物をするたびに
多少高くても、長く着れるアイテムなら投資するのもいいかも、と思います。
。。。が、いざ!となると尻込みしちゃうんですけどね。
私ももういい加減イイ年なんでw、
身なりはちゃんとしておかなくちゃ、です。
[PR]

by honeymakikon | 2008-03-17 00:48 | fashion

爪のお手入れ。

ここ数年の間で、ネイルケアは男性までもがするようになったようですね、すごい。男性専用サロンとかあるんでしょうか?ちょっと興味あり。

最近のマイブームがフレンチネイル。しかもトップがラメのフレンチ。仕事柄派手なネイルはホントはしちゃいけないんだけど、プレーンに塗るだけじゃやっぱりつまらないのでついついオマケでトップをキラキラにしちゃいます(笑)化粧には全く興味を示さないくせに^^:、ネイルにだけは興味グラフ右上がりな私です。サロンは未体験なのですが、そろそろ行かなくちゃいけないかな、と思いはじめています。というのも、甘皮の手入れがうまく自分ではできないので(笑)ケアだけサロンでしてもらって、ネイルは自分で、というスタンスだったら経済的にもそんなに負担にならなさそうだし、要検討です☆
[PR]

by honeymakikon | 2007-06-15 23:58 | beauty

Queens of Sounds

すてきなお洋服を作ってるブランドです☆
ロンドンにお住まい又はご旅行されるかた、ぜひともチェキってみて!!
WEB : http://www.queensofsounds.com
My Space : http://www.myspace.com/queensofsounds
d0026692_23521174.jpg

[PR]

by honeymakikon | 2006-09-27 23:53 | fashion

衝動買い・その2(笑)

またしてもやってしまいました。。。(ー_ー;; マニキュアの衝動買いでございます。雑誌で見つけた写真左側のカラーに一目惚れしてしまい、神戸大丸で発見、確保。私にしては珍しい衝動買い。もうイイ年だし、これからは自分磨きにカネかけるのもいいかと。(え?)

Image hosted by Photobucket.com

[PR]

by honeymakikon | 2005-09-18 02:35 | beauty

Lip Gloss

Image hosted by Photobucket.com

化粧っ気のない私が、生まれて始めて(!!!)百貨店の化粧品売場で買い物してしまいました(笑)。友達の付き合いで行っただけのビオテルムで見つけてしまったのが、キレイなピーチピンク色したリップグロス("Glossy Shine #30" / 写真)。香りとつけた感じが気に入りました☆「これを機に化粧に目覚めてくれ〜」とは、一緒にいた友人談(笑)。
[PR]

by honeymakikon | 2005-06-29 02:23 | beauty

my T-shirts collection

here're my "new" T-shirts collection;

d0026692_085311.jpg

bought @ aspesi / May 12th
d0026692_092283.jpg

bought @ cafe "coffee & cigarettes", May 12th
[PR]

by honeymakikon | 2005-05-16 00:16 | fashion