タグ:季節 ( 6 ) タグの人気記事

あけましておめでとうございます。

2008年もすでに4日目に突入。
なんか今年もあっという間に過ぎていきそうで恐いです。
「今年こそ」素敵な人見つけて幸せになるぞー
そして、もっともっと成長したいです。

今年は

「成長の年」

でいきます。

えいえいおー☆
[PR]

by honeymakikon | 2008-01-04 02:47 | season

さむいっっ!

秋はいずこへ???と思ってたら、
一気に冷え込んできてここ数日は「寒い」です。
寒さと朝が大嫌いな私にとって辛い季節がまたやってきます。。
ニット帽とかストールとかあったかグッズは大好きなので
今年もなにか新調しようかな。

本格的な寒さがやってくる前に友人とハイキングしようと計画中。
紅葉もこれからだし、久しく山登ってないので楽しみです。
[PR]

by honeymakikon | 2007-11-14 03:18 | season

Happy New Year 2007

新年あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしく。もうちょっとマメに更新できるようにがんばりまっす♪

d0026692_312885.gif

[PR]

by honeymakikon | 2007-01-01 03:09 | season

Happy New Year

今年はあまのじゃく返上です!(笑)

d0026692_2130225.gif

[PR]

by honeymakikon | 2006-01-01 21:31 | season

Merry Christmas

やっぱり複数のブログを運営するなんていうのはちょっと無謀だったようで。メインブログですら最近ようやくちょいマメに更新できるようになってきたくらい。エキブロにいたっては。。。(汗)2ヶ月ぶりの更新となってしまいまいた(><)来年からはちゃんとこちらも定期的に更新できるようにがんばりまっす♪テキストはメインブログに任せるとして、06年はブログタイトルのとおり写真メインで。(フォトブログにしようと思ったのに、フツーのブログになってきてしまったのでf(^^;)

写真は私のお部屋のツリーです♪('05/Nov/21表参道のキディランドで購入)

Image hosted by Photobucket.com
[PR]

by honeymakikon | 2005-12-23 00:51 | season

冬支度♪



今年の冬は寒くなるんでしょうか??毎年天気予報などで、「今年の冬も暖冬です」なんて聞くと、大の寒がりの私としては大変嬉しい反面、雪が大好きな私としてはちょっぴり残念です。それでも毎年冬はやってくるので(当たり前だ)、今年こそはコートやブーツなどを新調したいな〜と思いつつ、先日ふらっと立ち寄った神戸大丸で素敵なグローブを発見してしまったので購入しました♪イタリア製で(写真上)、とっても上品な仕立てです。もちろん中はカシミア。初代レザーグローブがCOACHだったので、私としては浮気はしたくなかったんですけどねえ...イタリアらしいディテールにいたるまでのこだわりにやられました。今年の冬は楽しく越せそうです☆
[PR]

by honeymakikon | 2005-10-17 01:38 | fashion