人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't believe the truth / Refugees

Got 8 CDs(!!!) @ HMV today. Here're 2 CDs which I've got ;

Don\'t believe the truth / Refugees _d0026692_185260.jpgついに手に入れてしまいました!オアシスのnew albumです!まだ1回しか通して聞いていないのですが...気合い入れて聞いてなかったせいか(笑)、全体的に印象が薄かったです。。先行シングルの"Lyla"はスッと耳に入って来たんだけどなあ。他の曲は聞き終わった後の印象が余り残ってなくて。iPodに入れて聞き込みが必要とみた。


Don\'t believe the truth / Refugees _d0026692_1533092.jpg私がUK音楽にハマったきっかけをつくってくれたバンドの一つ、SUEDEのブレット兄さんと元メンバーのバーナードのnew band 、The Tearsの先行シングル。いや〜、なんだかスエをきいてるみたいな気持ちになってくる曲ですわ。それにしても、まさかこの2人がバンドを組むとは。。

by honeymakikon | 2005-05-25 01:59 | music