人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばりまっす。

月のお客さまやら仕事が思うように見つからないことやら
とにかくここ数週間は落ち着かない日々でして
そのせいか情緒不安定というか何と言うか。。。
とにかく日々イライラ悶々だったわけです。
エキブロも閉鎖してしまえ!とか一瞬考えたけど
やっぱりがんばって続けます。
継続は力なり。
相変わらず統一性のないブログですが、少しずつ軌道修正していきます。

そんな感じで相変わらず日々不安定な独身生活でございましたが、
先月ついに「相棒イナイ歴」に終止符を打つことができました!!
いぇぃっ☆
やっぱり1人より2人よねぇ〜(= '艸')ムププ
。。。と、1人部屋でニヤニヤ。←気持ちワルッ

by honeymakikon | 2008-09-06 00:09 | love